青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(02)最高の智くん

🗣 こんばんは みんみん です

f:id:Oh26kk:20160826192618j:plain


今日某SNSを駆け巡った(のかは微妙だが)「アジアで3番目(or6番目)に上手いダンサーは大野智」っていう情報

普段は「5人で嵐」っていう横並びコンセプトによりあまりそのような雰囲気は感じさせないからこそ 改めて感じた凄さ

f:id:Oh26kk:20160826192907j:plain


(そしてファンサランキングは1位だと思ってる)


私はそんなすごい人に恋をしてるのかと思うと感心する(?)

それと同時にくる不安感は大きくて 遠くて遠くて届かない存在なのに もっともっと大きくなって離れていう姿を見るのは本当に寂しい

心から応援できないのはファンの方ならわかってくれると思います

(よくあるじゃないですか ずっと応援してたバンドが有名になって…みたいな)

もちろん頑張ってほしいのはやまやまなんですけどね

体に無理せずまたこれからも前を向いて歩いて行ってほしいなぁ(誰)

明日はお久しぶりの「嵐にしやがれ

楽しみ〜 智くん明日は負けないでね

f:id:Oh26kk:20160826193256j:plain


みんみん