青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(08)続けるって大変なこと

🗣 こんばんは みんみんです

 

f:id:Oh26kk:20161108214634j:image

 

智くんが先日入所22年を迎えたあの日は私の青い鳥で盛大に祝わせて頂いて

 

その時は「22年」っていう事になんの重みも感じていなくて すごいなって思うだけで ただ智くんの祝い事を喜ぶだけでした

 

でも22年って計り知れないと思うし 嬉しいことばかりじゃなくてっていうか辛いことの方が多いんじゃないかって私は思います

 

それは私たちファンも同じで デビュー前から応援してたり デビュー時から応援してるいわゆる古株さん その方も本当にすごいなって

 

一途に応援できるのはかっこいいです 本当に

 

でも結局何を言いたいかってこのブログでさえ続かない私は一体なんなんですか(笑)っていう

 

私のたった1人の読者様は もはや読者様が何十倍にも増えほぼ同時期に始めたのにも関わらず届かない存在となり

 

ああやっぱり続けるって大変なことだなあと身にしみて感じます

 

f:id:Oh26kk:20161108214818j:image

 

最近は嵐に関しては茶の間化して 番組もほとんど見てません でもそれはそれでいいのかなあって のんびりするのも長続きのコツなのかなあって

 

前みたいに焦って見ることもないのかなあって思います 最近は

 

実は一人嵐以外に気になっている子がいて ここでも少し出していこうかなと思います

 

「出せたら」ですけど(笑)

 

f:id:Oh26kk:20161108221004j:image

 

コンサートも近づいてるので智くんもそして見にいく私を含め体調管理には気をつけたい...

 

またちょくちょく更新していくので見てくださいね

 

みんみん