青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(06)見て考えて

🗣 こんにちは みんみんです

 

f:id:Oh26kk:20160923162913j:image

 

大変お久しぶりになってしまいました 学校でのイベント等に追われ(写真加工するのが面倒でというのは秘密)さぼり気味に

 

また頑張っていきます

 

さてさて 先日発売された日テレ系オリンピックのテーマ曲となった「Power of the Paradise」

 

f:id:Oh26kk:20160923163304j:image

 

MV暗くないですか(笑)イメージは炎天下って感じだったから少しびっくり

 

でも内容は最近の中では好きな方で また見たいなと思ってます(友人に貸し出し中)

 

f:id:Oh26kk:20160923163410j:image

 

(飼いたい本当に飼いたい)

 

それと 久しぶりにジャニーズショップに友人と足を運んで参りました

 

このブログを見てくれている方はご存知かもしれませんが 担降りで悩んでいた子たちの写真を初めて買ってみました

 

楽しい… 可愛い… 新鮮でまたお金を使ってしまいそうです

 

私が担降りを真剣に悩んだ時 色々若い子の出てるTVを沢山見て 嵐と共演してたものも沢山見て

 

色々な子たちが頑張ってるのを見てすごいなって思ったなあ 単純に

 

そんな中で やっぱりどこか智くんと同じものを求めてしまうというか基準が智くんで「歌が上手くてダンスが上手くてあんまり前に出たがらない子がいい」これ私の基準(笑)

 

これを満たさないと担降り絶対できないって本当に思ったな〜

 

あとね 細めで鼻筋通ってる人も高確率()

 

やっぱり歌い慣れてくるとある程度上手くなるし 智くんうますぎたから自分の中での基準が高くて 「う〜ん」って思ってしまって

 

「この人はかっこいいし雰囲気いいけど歌がなあ…」とか「前に出すぎでしょ」って思ってなかなか前に進めずにいました

 

あの若い子特有の前に出て頑張ろう感 私はあんまり好めない(共感者多いんだな〜これが)だから智くんの落ち着いた感じが好きだったんだろうな(笑)

 

だけど 最近1人だけ気になってる子がいて まだ全然わかんないし誕生日とかも危ういけど… 歌が上手くてダンスも上手くてしかも前に出てこない(褒めてます)もろ智くんに近い子が現れて

 

嬉しかったな〜 「あ ピンポイント智」って感じだった

 

f:id:Oh26kk:20160923164636j:image

 

よく結婚相手はお父さんに似るって言うじゃないですか そんな感じなんだろうな〜 惹かれるのって

 

今すぐ担降りするとか 掛け持つとか やっぱり智くんにとか決めるのはゆっくりでいいと思うから 落ち着いてちゃんと決めたいなって

 

これが数ヶ月間のまとめです

 

f:id:Oh26kk:20160923164808j:image

 

しばらくは 嵐お兄さん お世話になります

 

冬のツアーも無事当選したので お会いしましょう

 

みんみん