青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(05)Japonism

🗣 こんにちは みんみんです

 

 f:id:Oh26kk:20160911115253j:image

 

本日はJaponism 特集を中心に書きました お久しぶりです 私のブログは写真があってなんぼな感じなので編集するのが面倒で少々さぼってました(笑)

 

f:id:Oh26kk:20160911113625j:image

 

(お美しい…)

 

色々な場面で話題になったJaponism 私はこのDVDを見てこんなに綺麗なのあるんだな〜って率直にそう思いました

 

なぜかってまず明らかに透明度みたいなのが増してて本当にハイビジョン感満載で(?)去年からの1年間でDIGITALIANからもっと綺麗な演出の増えた原点回帰のコンサート

 

圧巻でした

 

f:id:Oh26kk:20160911113521j:image

 

(演出が鮮やかで大好き)

 

実際に自分が参戦したコンサート あの一瞬がまた見られたと思うと本当に嬉しくて 改めてあの日の幸せを実感

 

f:id:Oh26kk:20160911114220j:image

 

SNSでは本人達に関してもこのコンサートに対しても色々な意見が飛び交う中で 自担と言われる人を年に何度会えるかさえわからない人を信じるっていうのは本当に大変だし難しいけどたぶん彼らは信じるファンを待っててくれると信じて

 

f:id:Oh26kk:20160911114453j:image

 

私は彼らのこれからを信じたい そうやって感じさせてくれました

 

実はこのブログを始める前 ある若手ジャニーズグループに揺らいでしまっていて 悩んだ時期がありました

 

自分に対する不安感そしてなにより智くんに対する不安感が心にたまり逃げてしまった 今ならそう感じます

 

f:id:Oh26kk:20160911114637j:image

 

そんな時期があったからこそ もっと智くんの尊さを感じて智くんの多彩な部分がより一層際立って心から智くんのことを考えられるようになったなって思う

 

少し重く考えているからこそ悩む時はあるけどいくらつまずいてもその先にいる智くんについていきたいなって

 

また智くんに戻れて本当によかった

 

f:id:Oh26kk:20160911114855j:image

 

冬にまた会えますように…

 

Japonism 特集のはずがかなり重くなった(笑)まあ仕方ないよ 大好きだもん

 

f:id:Oh26kk:20160911115001j:image

 

(ただし写真はJaponism)

 

次は当落の日かな〜 どうか素敵な報告できますように またこのブログでお会いしましょう

 

f:id:Oh26kk:20160911115053j:image

 

みんみん