青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(04)Japonism から vs嵐

🗣 こんにちは みんみん です


f:id:Oh26kk:20160829200744j:plain


(無理…可愛すぎる)


本日はJaponism を見てとにかく感想をいう企画です(我得すぎる企画)


まず冒頭に載せた写真は本気で私が女子をやめようと思った写真で 1番好きなシーン(もともとそんなに女子感はないのでやめたも同然)


二宮和也 様に感謝申し上げます 彼には到底敵いません…


f:id:Oh26kk:20160829201025j:plain


(何これ…天使以上なんて表せばいいの)


智くんって色んな顔するけど 可愛い時とことん可愛いよね かっこいい時は格段にかっこよすぎて…はあ罪


このファンサ永遠に見ていられる 本気で


f:id:Oh26kk:20160903125529j:plain


(同じような写真ばっかり)


さて木曜日はvs嵐が放送されました 私は毎週ほぼリアタイ(最近は数10分遅れでCMを飛ばすのが流行り)する派だから某SNSでも比較的荒れる子です


f:id:Oh26kk:20160903130137j:plain


(こんなひょうきんな顔みたいな時あったかしら…)


vs嵐は服がカラフルでその週ごとに雰囲気がガラッと変わるのがいいなって


智くんは青も似合うし この日も紺のボーダーみたいだし 私的には暗めの服が合うかなって思うな〜


まあ可愛かったらなんでもいいんだよ(誰目線)


f:id:Oh26kk:20160903130441j:plain


(これやる気ないな?)


あとこの前のvs嵐はいつもよりオープニングトークが長いっていうか充実してて すごく楽しかった印象で


久しぶりに嵐らしい嵐を見た気がしました


f:id:Oh26kk:20160903130740j:plain


(なんか暖かい雰囲気を感じる… 最高)


黒い智くん なんかもう思い出せないくらい前な感じがするなあ


時が流れるのは早いね


この04はすごく書くのに時間がかかりました(なんせ夏休み明けでテスト三昧)かなり時系列やばそうだけど見逃してください


f:id:Oh26kk:20160903131529j:plain


みんみん