青テンノ霹靂

快晴の青空から突然雷鳴が起こること

(07)全くない週間

🗣 こんばんは みんみんです

 

f:id:Oh26kk:20160923184705j:image

 

浮上率高めようとこのレギュラー番組がやってない今週に投稿します

 

だから今日は最近の智くんって感じで行こうかな…と

 

f:id:Oh26kk:20160923184801j:image

 

基本リアタイ組だから見てるはずだけど これいつだっけか まあ可愛いからなんでもいいけど(笑)

 

f:id:Oh26kk:20160923184833j:image

 

あ〜はい これはしっかり覚えてる Sexy Zone中島健人くん が来た「大野智の作ってみよう!」

 

この時の智くんめっちゃ可愛いかったな〜 癒しです

 

f:id:Oh26kk:20160923184949j:image

 

智くんは今でもあんなにファンサしてるのに それに加えてさらに投げキッスまでやったら私はそろそろダメージで押しつぶされます

 

f:id:Oh26kk:20160923185037j:image

 

Mステも可愛かったね かっこ良かったね 歌上手いの本当に羨ましいよ

 

f:id:Oh26kk:20160923185118j:image

 

あとこれ一個前の投稿に入れ忘れたやつです 何やってるんだって言ってください()にしても 私の投稿本当に写真多いね〜 まあそうしてるんですけど

 

f:id:Oh26kk:20160923185205j:image

 

(ビールかグラスになりたい)

 

楽しいって思ってもらえて 読者さん増えたりしたらもっと私も頑張れるから…お願い致します(今回のブログ手抜き感出た 実際5分クオリティかな〜いやもっとひどい)

 

みんみん